画像と動画今日の小ネタ集♪

毎日の出来事を画像や動画を交えながら公開していきます。あまり更新出来ないかもですがよろしくお願いします。

画像

眞鍋かをり 流出画像疑惑

眞鍋かをりの流出画像疑惑。なるほど、事務所サイドが真鍋にダメージを与える為に敢えて秘蔵の画像や動画をリークするということですね。。。やっぱ、ここの事務所は怖いわ。。。

私、グラビアアイドルやめたいんです。


事故写真流出も......? 泥沼化する眞鍋かをりと元所属事務所の対立図(日刊サイゾー) - livedoor ニュース

ブガンダ王族の墓 放火の疑い?

ブログネタ
最新事件ニュース2 に参加中!
ブガンダ王族の墓、火災でほぼ消失してしまったらしいですね。
なんでも放火の疑いがあるらしいです。

その裏には現在のウガンダ政府と王族との間の政治的な対立が背景にあるのでは、とも言われています。何とも胡散臭い話です。

世界史・日本史未解決事件ファイル

西条美咲 人形美 

西条美咲セカンド写真集「人形美」もうすぐ発売ですね。
激しい濡れ場も話題になった映画『白日夢』以来、彼女には注目しています。
もちろん、前作の写真集「主演女優賞」もチェックしてますよ。

主演女優賞

マジで期待が高まります。

すべては「裸になる」から始まって

【西条美咲プロフィール】
生年月日 1986/3/29
血液型 A型
出身地 京都
所属  ヒューマンピクチャーズ
スリーサイズ B81 W57 H82

青田典子が飲み仲間の男を募集中!?

青田典子さんですか?
いいですよね。是非お相手したいものです^^


「青田典子」写真集  ☆  ☆

やっぱり酒を飲むのはこんな大人な女性が良いですわ。

あ、上記は16日に開かれた東京・神楽坂の居酒屋でのイベント「本格そば焼酎の飲み方を探求する試飲会」での青田典子さんの発言です。

もっと自分を愛してあげて I Love ME



後藤理沙、離婚と美容整形の先にあるのは・・・

離婚や美容整形のカミングアウトで世間を騒がせた後藤理沙。
実はその後、公式ブログの更新がすっかり止まっていることで一部ファンたちをやきもきさせている。
一体その真相とは・・・?


デビュー時は「絶世の美少女」と騒がれた後藤理沙も、芸能界では引退と復帰を繰り返す波乱万丈な人生を歩む。時には枕営業疑惑などの不名誉な噂が流れることも。
今後の彼女の進む道、黒い噂は晴れることはあるのでしょうか?

芸能界黒い噂の真相




QRコード
QRコード
記事検索
ランキング

くる天 人気ブログランキング
ブログランキング

  • ライブドアブログ
ホームページ