画像と動画今日の小ネタ集♪

毎日の出来事を画像や動画を交えながら公開していきます。あまり更新出来ないかもですがよろしくお願いします。

芸能

おかもとまり× 我人祥太

おかもとまりと我人祥太っておんなじ事務所だったんだね。でも、この組み合わせってどうなんだろう。ネタのアドバイスといってもも一つイメージがわきません。。。

あと、おかもとまり。これからどこに行くんだろう?

お笑い芸人黒い噂の手帖



おかもとまり R-1ファイナリスト我人の助言受ける(アメーバニュース) - livedoor ニュース

近藤真彦 金スマの視聴率 遺骨盗難事件で・・・

先日、近藤真彦さんがお母さんの遺骨盗難事件で話題となった金スマ 波瀾万丈スペシャル。なんと視聴率が19.9%という高視聴率だったようですね! 確かに、あの話はなんとなくは聴いた事があった私でも驚きましたから。。。

が、マッチにはまだまだタブーが多いんです。。。

ジャニーズ噂の真相Q&A


マッチが“遺骨盗難”語った金スマ高視聴率(スポニチ) - livedoor ニュース

西内まりや、堀越学園退学の真相は

モデル兼女優の西内まりやとHey! Say! JUMP山田涼介との熱愛報道は記憶に新しいが、実はその後、西山まりやは堀越学園を退学に。

そこで噂されるのが山田涼介が所属するジャニーズ事務所と西内まりやのヴィジョンファクトリーとの仲。両事務所が不仲だったことは関係者の間では有名な話。

そこで浮上するのが今回の西山の退学の裏でのジャニーズの存在。さて、その真相は・・・?

ジャニーズ噂の真相Q&A



市川海老蔵 小林麻央 二人のジレンマ

市川海老蔵の4年ぶりのロンドン公演。これには新妻である小林麻央も同伴するとのことだが、それは新興旅行も兼ねて、といったかわいらしいものではないらしい。



海外でも羽を伸ばす事が許されない旦那に監視が当然の妻。そして、その妻をもあ監視する第3者・・・。いやはや。。。恐ろしい世界もあるものだと。

歌舞伎は裏舞台のほうがおもしろい


麻央がしっかり監視!? 海老蔵の海外公演(リアルライブ) - livedoor ニュース

アデランスCM第2弾 今度は誰? その正体

前回の「アデランスは誰でしょう」キャンペーンCM、新庄剛志、東幹久、山口智充。結局答えは新庄さんだったわけですが。見破れました?


Thank you to all people新庄剛志


そして、今回は再び新庄さんと高嶋政宏、八嶋智人のご両人。さすがに今回は新庄さんは無いと思うけど、一体!? さて、アデランスは誰でしょう? 楽しみです^^

カツラーの秘密


今度こそ見破る! 「アデランスは誰」CM第2弾は短髪バージョン(RBB TODAY) - livedoor ニュース
QRコード
QRコード
記事検索
ランキング

くる天 人気ブログランキング
ブログランキング

  • ライブドアブログ
ホームページ