画像と動画今日の小ネタ集♪

毎日の出来事を画像や動画を交えながら公開していきます。あまり更新出来ないかもですがよろしくお願いします。

映画

映画「君に届け」の多部未華子さん

「君に届け」映画化なんですね。
爽子役に多部未華子さん? うーん、分からない。。。
この人か。


NHK連続テレビ小説つばさ写真集多部未華子


映画「君に届け」、爽子役に多部未華子。風早役は……(コミックナタリー) - livedoor ニュース

ビーワイルド、塚本高史とカンニング竹山のギャラの差で・・・!?

映画「なくもんか」のギャラの不払いでビーワイルドのまわりが騒がしいです。
それにしても塚本高史とカンニング竹山のギャラの金額の差って結構。。。

それともこれが妥当な線なのかな?

ズッコケ芸能界情報


映画「真夏のオリオン」感想&あらすじ

「真夏のオリオン」、TUTAYAonlineでレンタル開始していましたね。
うーん、もう一度見てみようかな?


真夏のオリオン

この「真夏のオリオン」はご存じ福井晴敏さんが脚本をされている第2次世界大戦を舞台にした戦争映画です。

主人公は玉木宏。


簡単なあらすじは
恋人から受け取った「真夏のオリオン」の手書きの楽譜。その思いを胸にアメリカとの激戦へと・・・。
といった所。

感想としては演出的にはありがちな面も多いのですが、ストーリーの組み立てなどがやはり随所に福井晴敏って感じですね。


福井晴敏の作品をさらに探す>>
QRコード
QRコード
記事検索
ランキング

くる天 人気ブログランキング
ブログランキング

  • ライブドアブログ
ホームページ