画像と動画今日の小ネタ集♪

毎日の出来事を画像や動画を交えながら公開していきます。あまり更新出来ないかもですがよろしくお願いします。

西内まりや、堀越学園退学の真相は

モデル兼女優の西内まりやとHey! Say! JUMP山田涼介との熱愛報道は記憶に新しいが、実はその後、西山まりやは堀越学園を退学に。

そこで噂されるのが山田涼介が所属するジャニーズ事務所と西内まりやのヴィジョンファクトリーとの仲。両事務所が不仲だったことは関係者の間では有名な話。

そこで浮上するのが今回の西山の退学の裏でのジャニーズの存在。さて、その真相は・・・?

ジャニーズ噂の真相Q&A



徳澤直子 西岡剛 ツーショット写真

徳澤直子と西岡剛のツーショット写真、かなり獲られたみたいだね。
西岡は当時の試合で危ないプレイもあったけど、やっぱりタフだね。どうせこの後も危険なプレイをしたんでしょ(妬みw)

べ、別にうらやましくなんてないんだからね!

プロ野球記者会にいると絶対書けない話










市川海老蔵 小林麻央 二人のジレンマ

市川海老蔵の4年ぶりのロンドン公演。これには新妻である小林麻央も同伴するとのことだが、それは新興旅行も兼ねて、といったかわいらしいものではないらしい。



海外でも羽を伸ばす事が許されない旦那に監視が当然の妻。そして、その妻をもあ監視する第3者・・・。いやはや。。。恐ろしい世界もあるものだと。

歌舞伎は裏舞台のほうがおもしろい


麻央がしっかり監視!? 海老蔵の海外公演(リアルライブ) - livedoor ニュース
QRコード
QRコード
記事検索
ランキング

くる天 人気ブログランキング
ブログランキング

  • ライブドアブログ
あああ
ホームページ