画像と動画今日の小ネタ集♪

毎日の出来事を画像や動画を交えながら公開していきます。あまり更新出来ないかもですがよろしくお願いします。

モンスターハンターポータブル3rd(MHP3) 最新情報 発売決定!

「モンスターハンターポータブル3rd(MHP3)」 いよいよカプコンから正式発表がありましたね!



発売時期は2010年末とのこと!
本日3月16日にはモンハン3の公式プレサイトもオープンしています!!
→ 公式

MHP3の情報に関しては2chなどでも本当だ、コラだ、と騒がしかったですが、ついに安心して眠る事が出来そうです。

MHP2の情報をさらに探す>>

映画「真夏のオリオン」感想&あらすじ

「真夏のオリオン」、TUTAYAonlineでレンタル開始していましたね。
うーん、もう一度見てみようかな?


真夏のオリオン

この「真夏のオリオン」はご存じ福井晴敏さんが脚本をされている第2次世界大戦を舞台にした戦争映画です。

主人公は玉木宏。


簡単なあらすじは
恋人から受け取った「真夏のオリオン」の手書きの楽譜。その思いを胸にアメリカとの激戦へと・・・。
といった所。

感想としては演出的にはありがちな面も多いのですが、ストーリーの組み立てなどがやはり随所に福井晴敏って感じですね。


福井晴敏の作品をさらに探す>>

松谷卓さん 「徹子の部屋」に 

松谷卓さん、思いっきり「徹子の部屋」に出演されていましたね。
思わずびっくりして2度見してしまいましたよw

松谷卓さんと言えば最近では「のだめ」かな?もしくは「ビフォー・アフター」の方が有名かも!?


のだめカンタービレ フィナーレ オールシーズンズベスト

確かどこかに視聴できるとこがあったと思ったのですが、良く見つけることが出来ませんでした。。。

久しぶりに松谷卓さんのコンサートにも行きたいですね。


松谷卓の作品をさらに探す>>
QRコード
QRコード
記事検索
ランキング

くる天 人気ブログランキング
ブログランキング

  • ライブドアブログ
あああ
ホームページ